SSブログ

選べるカラーは10色! [カラーもたくさん]

ベビーチェアとして人気のマジカルチェアですが、
マジカルチェアは色も豊富なので好みに合わせて選ぶことがっできます。

最近まで7色だったのですが新たに3色加わり10色から選べるようになりました。

選べる色は以下になります。

ターコイズ
ブラウン
ライム
ナチュラル
ピンク
レッド
ブラック
パープル
オレンジ
ホワイトウォッシュ

新色はパープル、オレンジ、ブラックです。

これだけ色があると選ぶのも迷ってしまいますね!

個人的にはブラックかブラウンが家の家具に合わせやすいのではないかなと思います。

実際に販売店で画像を見た方が想像しやすいと思いますので、
よろしければ覗いてみてくださいね。

マジカルチェアの購入はこちらから




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。